松平勝男さん。あまりに凄い頭脳、知能指数をお持ちで、フリーメイソンとも悪魔とも噂されるすごい方です。
松平勝男とヤフーで調べたら松平勝男 悪魔ってこれいったいなんなんですかね^^;
彼の有名な教材はたくさんあります。特に語学マスターに関するプロなわけです。

革新的ドイツ語攻略法 10倍速ドイツ語脳育成プログラム~ネイティブ音声・トレーニング演習問題付 76日でドイツ語をマスターが人気ですね。

教材内容はこちら


ドイツ語の基本文型を作る、4つのルールとは?

ドイツ語の基本文型はたった4つのルールを守るだけです。
それだけであなたは、簡単な会話であればドイツ語で意思の疎通を図れるのです。何も知らない人があなたを見れば、もはやペラペラにしか見えないでしょう。


なぜ、ドイツ語クラシックは語学学習の宝庫なのか?

実は、ドイツ語クラシック音楽は、ドイツ語を学ぶ上で最高の教材でも
あるのです。わずか十数行の歌詞であっても“あるゴロ合わせ”をする事によって、あなたは、数百以上の単語と文章構成を覚える事が出来るのです。


もしあなたが、試験を控えているなら・・・

もちろん、あなたが学生でドイツ語関連の試験に困っていても問題ありません。
当プログラムでは試験で問われるような活用や文法に関しても、教科書的
基本説明と、気楽なやり方両方をお伝えします。

10倍速ドイツ語脳育成プログラム

また、東大院卒の勉強のプロがセレクトした演習問題
たくさん用意しておりますのでペーパーテスト対策も問題ありません。


動詞の活用を単純化する10速メソッドとは?


詳しくは本編をご覧ください。